Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腋毛お披露目(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

前から企画してた腋毛お披露目を昨夜おこないましたー(笑)
参加していただけたのはSince1995のアッシュ&アスカさん
素敵な美男美女のご夫婦です。

先ずは各自でワイフ撮影^^


明香音もいつものように大股開き!
この日はコンパニオンの仕事の後だったのでパンチュはいてます(^^;)


じつはコラボってあんまし撮ってないんですよねー
10年もやってるのに3回くらいなんで(^^;)

私もとある理由で全身筋肉痛だったので・・・あまり構図が浮かばす・・・
アスカさんとも始めてのご対面で、素敵な奥様に恐れ多くてなかなか指示できず、迷惑かけちゃいました

まーそんなこんなで、暗闇の中、撮影^^
「じゃー二人正面むいて・・・明香音もっと上半身をこっちに向けて!」といつものどおり注文
「おぃ明香音もっと!」と支持すると、アスカさんが「はい」って
うん?・・・・・確かにあかねとあすかって似てるな~
アスカさん以外とM気あるのかな~とか思いながらも従順な奥様♪




「今度は明香音が股開いて座って・・アスカさんが明香音の股のとこへ脚をいれて!」って指示!

パチリ!

おぉぉ!

明香音大胆!


アスカさんのお尻に手がいってるじゃない、あなたそんなとこに手をやって・・・
やらしぃ!!

実はこの前の写真・・・アスカさんの股間に顔をあててました


ほんと淫靡な女です。

このポーズの前に抱きつかせてたんですが、明香音はしっかりアスカさんに抱きついてたみたいで
後できいた話なんですが・・・
アスカさん曰く 明香音にレズ気がありませんか?って

(〃゚д゚;A アセアセ・・・ ばれちゃってます



で、忘れてました・・腋毛披露
ちゃーーんとご夫婦にみてもらいました~
恥じらいを隠す明香音
男性だけにならともかく!
同姓の女性にみられるって相当恥ずかしいんでしょうね^^

「じゃーお互いに腋を見せあいましょうか~^^」と指示
お互いの腋の見比べ
綺麗なお姉さんの腋と
ふしだらな女の腋

で、また各自で撮影・・・
私らはというと・・・
アッシュ&アスカさんが撮影している後ろで
いちゃついてました(笑)
フェラさせて・・・
挿入・・・
明香音もあんあんいいながら・・・

気がつくといつの間にかご夫婦で(*-。-)ジ~っと
見ていただきました

夫婦に見られてることで明香音も「恥ずかしい・・・」と言ってましたが
そういいながらもあそこを濡らしてました。

私らの性交もアスカさんの起爆剤になっていただけてたのでしょうか・・・

アスカさんがアッシュさんの首へ腕を伸ばし抱きつくようにキスをしてたのが印象的でした(笑)

明香音がいきそうだったので、もっと間近でみてくださいとお願いし
明香音はご夫婦の見てる前で、恥ずかしい逝く様を見ていただきました。




そんなこんなで、帰宅時間・・・

最後に公衆電話の前でパチリ!


アスカさんは公衆電話の中で服を脱ぎ捨て下着姿で撮影されてました・・うらやましいというか大胆!!

明香音はというと・・・虫が多くて怖くて入れなかったんです(;;
一緒にとりたかったのに・・・なので公衆電話の前で撮らせていただきました。

また次回コラボの約束をし・・・・今度はもっと大胆にレズってもらおうかな!

コメント

すばらしいコラボですね。
お2人とも美しいです。
女性2人というのは、
卑猥ですが、絵になりますね。
レズも見たかったけど、
とても興奮しました。

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
確かに卑猥でもありますが、美しいです!
今度レズらしてみたいですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/121-bb0b0b54

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード