Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラ露出~

してきました~(笑)

というかハプニングが(^^;)

とある道の駅で休憩中・・・
車もいたので撮影しようかどうか悩んでたんですが・・・
一台車が入ってきて・・・
こっちをみながら通り過ぎていきましたが車の天井には赤いものがあるじゃありませんか(^^;)

通り過ぎたのでいいやとおもってたら、戻ってきちゃいました(^^;)
ご想像のとおり職務質問(^^;)

そそくさとその場を立ち去りましたが・・・

なんかやたらと警察がおおくて・・・
結局撮れたのはこれ


オープンブラというかアンダーのみのブラで明香音もやる気マンマン!
調子にのってもう一枚^^


ちょっと遠めから・・・


これからって時に・・・またパトロール(;;
危うくみつかるとこでした(^^;)
というかこの時期はやっぱいけませんね

コメント

すごい、 Tバックに、ブラジャーですね。
とてもSEXYです。
パトカーに邪魔されなければ、
もっと過激なの見れたかもしれないのに、
こちらも残念です。(笑)

危険ですね~(^^;)
狙てったのかも(^^;)
たぶん、見たかったのかもしれませんね・・・(^o^)

Re: タイトルなし

ほんとまいりました(^^;)
阿波踊りがちかいからなんかなー異様なぐらい多かったです

Re: タイトルなし

うんうん それだけだったらいいんですが(;;
見るだけ見てはい、連行とかいわれたらたまったもんじゃないです(^^;)

気をつけてね

ゲリラ戦、緊張感も楽しみのひとつ? 気をつけて楽しんでください

愛媛方面はないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっ、これは大好物のカップレスブラじゃないいですか!!
素晴らしいです!!
見回りの邪魔がなければもっと素敵な写真が撮れたのに!!
本当に残念ですね・・・。

明香音奥さまのジーンズ半脱ぎもなぜか興奮してしまします・・・。
ワタクシもはや病気ですね。

Re: 気をつけてね

ありがとうございます^^
愛媛は遠いですねー
もしできても東予ぐらいでしょうか~

Re: タイトルなし

ほんと、邪魔がはいらなければ中途半端な撮影じゃなかったんですが(;;
カップレスいいですよねー^^
病気って明香音ウィルスにやられました?(笑)

奥様の下着姿が素晴らしい!

大変な中での撮影ご苦労さまです。
お盆前は本当に巡回が多いですから、気を付けてください!と言いながらも新しい画像を楽しみにしています(^-^)

Re: 奥様の下着姿が素晴らしい!

ほんと巡回おおいですよね~
今までずっと撮影とかしてましたが、よく考えるとお盆時期に撮影ってしてなかったってことに気づきました。
お盆時期ですし、撮影もひかえとこっかな(笑)
でも、頑張りますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/126-81a3c055

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード