Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

今回は拡張模様をとってみました~
普段から突起してるやらしい乳首ですが

変態の私としてはもっともっと乳首を突起してやろうと、いろいろ試してみましたが
ニップルリングとか・・・
でも一番この手がよかったです
タコ糸なんですがね



こういうふうにくくってみました!!



重しをつけて!!
四つんばいに!


乳首がひっぱられていい感じです!!




そのままフェラを強要!




そしてバックからついてやりました!!


腰の動きにあわせてゆれる重し



これでまた乳首が突起したことでしょう^^



大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^

コメント

うちはドノーマルの極みなので爪のアカ頂きたいf^_^;フェラすらないから 羨ましいです。楽しそうですねo(^-^)o

ブログ毎回エロ面白いです♪
鷲さんはお盆如何お過ごしでしたか??
此方は何もなく普通のお盆でした。

乳首摘んで揉んで引っ張って、のばして吸ってw
リアルにお手伝いを妄想してます(^^;;;

乳首

乳首責めすごいですね。
こんなに責められると、乳首がかなり敏感に
なるんじゃないですか?
次の日でも、乳首が立ちっぱなしで、
ふとした瞬間に、こすれて感じてしまうのでは
ありませんか?
自分も、恥ずかしながら、乳首がとても敏感で、
甘噛みとか、つねられると、
とても感じてしまいます。(笑)

せきりゅうさんへ

そうなんですか(^^;)
フェラもしてもらえないて辛いですよね~
なんぼでもせんじてあげますよ~(笑)

toyamiさんへ

ありがとうございます^^
お盆は休みなしだったんですよ~(;;
前回は時間があわず申し訳ございませんでした
また都合があえばよろしくおねがいします^^

太一さんへ

乳首なんですが、いつもたちっぱなしなんですよ(笑)
子供に吸われて突起したまんまんなんです(笑)
でもそれ以上とおもって調教してみたんですがね(笑)
乳首私も感じますよ~きもちいいっすよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/129-86db1c51

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード