Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の顔射!

顔射! もう何年ぶりだろうか(^^;)
若いときはよく明香音の顔にかけていたが・・・
子供ができ、忙しくになるにつれ
夫婦の営みで女体にぶっかけることが少なくなった
特に顔射はまったくといってもいいほどであった
というのも、行為が終わると丑三つ時ってのが多く
体をあらったり洗顔したりって手間がすごく無駄になってました。
で効率よく処理できるよう口の中にだすってのが定着してました。

しかし、この前明香音は他人と昼間っからプレイしてもらい、穢れた体で帰ってきたので、
私も興奮し、興奮さめやまぬまま交わった。
そして、他人に抱かれた体を清めるために??妙に顔射したくなり、明香音の顔めがけて
大量放出!!


久しぶりの顔射をし、またいらぬ構想が・・・
明香音を精液まみれにしてやりたい!!
そして、他人に抱かれる穢れもすてきれないが、口での処理女として、いっぱい穢れるよう命じて
その日のプレイを終えました。

コメント

私のも掛けさせて

私も明香音さんに掛けてみたい。今度MSN Skypeなどでチャットで遊んでください。

いいですね(^O^)
明香音さんにぶっかけ
溜めておいて大量に放出・・・
凄くエロい光景になりそうですね♪

Re: 私のも掛けさせて

ありがとうございます^^
ぶっかけてやってほしいですね~
しかし残念ながらMSN Skypeはしてないんですよ~(^^;)
すみませ~ん

toyamiさんへ

大量にためておいて濃い~のお願いします^^
想像しただけで ムフフですね~

お久しぶりです

相変わらずの素晴らしい画像に興奮します。精液を掛けられた奥様、いやらしい(^^)v

Re: お久しぶりです

おひさしぶりです^^
顔射を褒めていただき?ありがとうございます^^
久々の顔射でした~(笑)

ぶっかけですか・・・妄想が膨らみすぎました(爆)
これからも刺激的で気持ちよい顔射を(笑)

よん様へ

レスありがとうございます^^
昨日はおなかの上にだしてやりましたよ~^^
頑張って顔射してみます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/147-285e01fa

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード