Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ黒のボディコン野外露出Part.2(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

前回の続きです!!
極寒のなかお尻を突き出しパンスト直穿で露出する変態明香音


明香音は寒いほど感じるんです、
本人曰く身に染みる寒さが心地いいとのこと(笑)


まー私も寒さにはなれておりますが・・・さすがに雪が降るくらいの寒さでノーパンはつらいと・・・


そんなのお構い無しに大股開き


のけぞったりして(笑)
指示するとおりポーズをとる淫靡な女です(笑)
2010010905.jpg

はい!ファンサービス!
ぼかしで見たいとこが見えないでしょうが(;;
2010010906.jpg

そんな淫靡な姿を撮っていて私の具足も反応してきたので
チャックを下ろすと
このとおり!
2010010907.jpg

舐めて!
って言ってないのに自ら咥えに来る明香音です
ある意味パブロフの犬状態ですよね(笑)
2010010908.jpg

元気になったとこで、後ろから!!ブッサシてやりました
2010010909.jpg

着衣を着たままでの野外でのSEXはやっぱり興奮しますね!
だれが来るのか分からないって・・・
でも誰かに見てもらいたいかも(笑)
2010010910.jpg


大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/178-f59bccee

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード