Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のラブホ!

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

久々にラブホで楽しんできました~
2010012301.jpg

しかしながら変態夫婦がただラブホで楽しむって、滅多にないことなんですが
だってラブホでするより外でしたほうが興奮しますからね~

2010012302.jpg

でも、ラブホを利用する理由は、日中にテラスがあるようなとこで撮影したり
でもこんときは夜中(笑)
2010012303.jpg

ということは、複数で犯すってことで(笑)
ベットの上でないと、2穴攻めがゆっくりできませんからね~(笑)
2010012304.jpg

ほらこのとおり、男性の足がちらっとうつってるでしょ(笑)
2010012305.jpg

そうなんです、知り合いの男性にマジマジと見られながらも撮影のため淫らなポーズをとらされてる明香音です
2010012306.jpg

ケツをあげさせたりしてポーズを取らせてます。
2010012307.jpg

今回は愛用カメラが調子がわるかったので、古いカメラでとったので多少素人チックなフラッシュの光量ですが
ご勘弁を
2010012308.jpg

こんなポーズをとりながらも明香音はマンコを濡らしてるんですよ
2010012309.jpg
今回のアップはここまでフェチ的な写真をアップしてみました。
2010012310.jpg

次回から絡みが!!
こうご期待!


大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

コメント

ワクワク

こんばんは、こちらには初コメです(笑)
展開が猛烈に気になります~(≧∇≦*)

鷲さんこんばんは
やっぱり明香音さんセクシー過ぎますよ
エロエロのいい香りがプンプン匂って来そうです(^m^)
次回の複数の絡みがめっちゃ楽しみです
複数プレイに僕も立候補させてください(^皿^)

Re: ワクワク

ありがとうございます^^
今後期待しててくださいね~(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
また明香音を褒めていただきありがとうございます
今回は急にお外から室内に変更したため、急遽連絡になったんですよ
こんど是非コエカケさせていただきます。

明香音さんとプレイできるんですか?
夢の様ですp(^^)q
是非お誘いお願いしますm(__)m
鷲さんの目の前で明香音さんと恋人並みのディープキスしたいです(^m^)

続きが楽しみです。
年明け楽しいこともなく・・・・
鷲さんのブログで景気づけします♪

裕太 さんへ

いいですね~
そのときは是非お願いしますね~

toyamiさんへ

そうなんですか~
今年の正月はみじかかったですしね~
これみて景気づけしてください(笑)

こっちこそお願いしますm(__)m
鷲さんの目の前で明香音さんとイチャイチャしてみたいですp(^^)q

画像

この時のものなんですね!

Re: 画像

はい~ 最初は携帯でとってリアルタイムでともおもったんですが
シャッター音がうるさいので、さすがに出来ませんでした(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/182-87f74e92

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード