Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のラブホ!Part4(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

前回の続きです
男性にクリをいっぱい虐められ・・・
もう何回いかされたことやら
それにみてやってください、この卑猥にも突起した乳首!
2010021301.jpg

しかしながら明香音も逝くたびに声が大きくなりリアクションも大きくなってるような気がしました。
2010021302.jpg

男性の指でいかされ・・
今度は明香音がまた奉仕です。
2010021303.jpg

それにしても、チ○ポをしごきながら乳首を舐める姿はほんとやらしぃです
男性のイチモツを大きくして
2010021304.jpg

そして、そのまま、男性の上にまたがり、自らの秘部へ!
くわえ込んでいく明香音
私が見てる前で、ズブズブとくわえ込んでいきました。
2010021305.jpg

そして腰を下ろし、根元まで咥えこみ、卑猥な声をあげながらも腰を振り始めました。
2010021306.jpg

ほんと、なんともいえない光景が私の目の前で繰り広げられてました。
2010021307.jpg

私もいてもたってもおれず。
男性がバックからついてもらってるときに、私のイチモツも明香音に!
顔の前に持っていくと、自ら口をチ○ポに持ってくる変態明香音。
そして美味しそうにしゃぶりつきだしました。
2010021308.jpg

そんな姿をみた男性も興奮したのか、
激しく腰を振り出し、明香音は耐え切れず逝きそうになってたので
私もその場を離れ、また写真撮影に徹しました。
ケツを鷲づかみにされ、激しく突かれ
耐え切れず明香音はまた、逝かされてしまいました。
2010021309.jpg

ぐったりしていた明香音を起こし、
とあることをするためにホテルにきたので
その行為に向けて私のイチモツをたたせるよう、乳首をなめさせました。
2010021310.jpg
次週につづきます!!
次週最終明香音はどうなるのか!?



大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

コメント

ご無沙汰しています。

こんにちは、
また臨場感あふれる興奮する画像ばかりですね。
前回から見てたら、この後、どのような展開に
なるか、かなり気になります。
楽しみにしています。

これまた~

朝から暴れん棒が!!
(*´д`*)
前傾姿勢で歩きますー
(≧∀≦)

Re: ご無沙汰しています。

いつもありがとうございます^^
次週最終ですが、期待にそえれるか、心配です(^^;)

Re: これまた~

あははは、そんなにテントはったらズボン破けちゃいますよ!!

破ける…

そぉなんですよー
早速ジーンズを一枚突き破りましたー
(^^ゞ

ってそれは嘘ですがそれ位の勢いですよー
(*´д`*)
ドスケベな明香音さん~早くしゃぶってぇ~~~
(*´д`*)

クライマックスに近づいてますね♪
明香音さんのエロさが画像でも伝わってきます
朝から事務所で画像見て膨らまし、続編の勝手な妄想でまた膨らみそうです(^^;;;
机の下に明香音さんが居てくれたらって・・・♪

toyamiさんへ

事務所でですかーー(^^;)
見つからないよう気をつけてくださいね!!
爆発物処理班として明香音を向かわせましょうか(笑)

Re: 破ける…

えぇぇぇ ジーパン破るってめちゃくちゃ元気いいじゃないですか
そんなイチモツ・・・明香音が壊れるわけだ(笑)

(^-^)v

リベンジ成功かな~~
(^^ゞ
機会があれば俺の暴れん棒将軍でいっぱい逝かせてやるぜ!
(o^-')b
って明香音さんの魅力があっての暴れん棒ですからね~
(^^ゞ
男の割に手が大きくないのでローションベタベタで拳いってみますか~~
(*´д`*)

明日香さん

のけぞりまくってますね~!
男性が突きまくる気持ちわかります!

Re: (^-^)v

おぉぉーそれいいですね
今度やってみますか~(笑)

Re: 明日香さん

ありがとうございます^^
でしょー現場はもっとすごこかったんですよ
何回も難解ものけぞりまわってました

オッ!(゜o゜)

これは明香音さんからのお返事書き込みかな?
(゜-゜)
次回楽しみにしてますね~~~
(≧∀≦)
今夜は冷え込みそうですよー風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~~
ヽ(^^)
手のストレッチしときます~p(^-^)q

御邪魔しまーす!!

わぁ~!!見えちゃいそうですね~!!

乱れ髪も、海老反りも素敵ですね(*´ェ`*)

Re: 御邪魔しまーす!!

さっそくありがとうございます
このときは愛用のカメラにメディアを入れ忘れて・・・昔のカメラで撮ったのですが
臨場感はつたわってますでしょうか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/188-1d69bd65

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード