Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなパンツを履いて・・・

金曜の夜明香音はコンパニオンとして入ってました
しかも、明香音と一度交わったことのある男がいるお店へ!

2010022101.jpg

もちろん、私は明香音にもいいきかせ、コンパニオン業が終わったら、他の女の子を送ってかえり、その後
その店に送っていくと約束もしてました。

2010022102.jpg

明香音も乗り気で、いつも以上におめかししてるようでしたが・・・

ショーツだってこんなスケスケのショーツ
あんましショーツの役割を果たさないエロい下着を着用して出かけました。
2010022103.jpg

しかも今回は店呼びなので二時間って決まってましたし
わたしも、はやる気持ちを抑えお迎えへ・・・
明香音達が戻ってきて、他の女の子を送りかえし、さてこれから、男のもとへ!!
が、しかし客がラウンジに行くので明香音も呼ばれたらしく・・・
そのまま仕方なしに明香音がヘルプで入るラウンジに(;;

しかし0時なら大丈夫かもと、明香音と話し、ラウンジに送り届けたのですが
0時になってもお迎えメルがこない・・・
結局ラウンジを出たのは5時でした(;;

仕事だから仕方ないのですが・・・
でも残念でした。
今までも念入りに計画を立てれると駄目になることが多かったのですが・・・・今回もでした(;;
5時に半に二人とも床についたのですが、明香音はパンストをはいたまま。
私も布団に入り明香音の乳首をいじり、明香音も酔って寝てましたが、アンアン声をあげ・・・って寝てしまいました。
結局起きたのは昼過ぎ
明香音も愛液を滲ませたまま、夕方までそのパンストをはいてました(笑)

今度その男がいる店に入るかわかりませんが今度に期待です。

二日履きのパンストは
SHOPに出品してます

ランキングに参加してます^^

ポチットお願いします^^

コメント

鷲さんこんちは 明香音さんも期待してそうだったのに残念でしたね(;_;)
元嫁の時もそうだったんですけど仕事中は客が触ったり脱がされたりするのに仕事終わったらそれ以上無しは期待裏切られますよね
鷲さんの気持ち痛い程分かります(>_<)

裕太さんへ

ですよね-(;;
ほんとお持ち帰りしてほしいって思ったことは何回もあります(笑)

こんにちわ
初めましてです

少し前から拝見させてもらっていたのですが
コメできませんでした
すいません

明香音さん
艶っぽくて素敵です
脇のおケケは
どぅなったんですか?
凄く気になります

じぃーこ さんへ

ありがとうございます^^
脇の毛なんですが。。。今はそっちゃいました(;;
リクエストがあればまた生やさせよっかな-(笑)

返コメ
読みました
ありがとうございます

脇のおケケ
見たいです
明香音さんはイヤがるかもしれませんが

見たいです
できればナマで

じぃーこさんへ

こちらこそありがとうございます^^
以前生やさせてたときも反響が大きかったのですが
皆さんの期待があるのなら生やさせてみましょか(笑)
で、お披露目会みたいなのも(笑)

御披露目
是非お願いいたします

期待が大きいほど、すかされたときの脱力感がきついですね(^^;;;;
私なら先日のように弄ってますよ~
勿論お持ち帰りokな雰囲気ならなおさらです(^^

Re: タイトルなし

ですよねー!
このうっぷんを今週末はっさんします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/190-cea8115c

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード