Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディコンを着て・・・(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

またまたラブホで撮影してきました^^
ラブホでの照明ってもう少し光量が強ければって思いながら・・・
ってライトをこうこうと照らしてエッチするカップルって普通はいないですよね(笑)
てなことで、ボディコンを着させて撮影しました。
できるだけ脚を意識してとってみました。
2010030601.jpg

2010030602.jpg

ちょうどブラックライトがあったので、撮影してみましたが・・・一眼デジでファインダーから覗くとブラックライトって見えないんですね(^^;)
2010030603.jpg

あんましいい絵が撮れませんでしたが
2010030604.jpg

2010030605.jpg

2010030606.jpg

2010030607.jpg

ちょっと最近太ももにお肉がつきすぎかな~(^^;)
2010030608.jpg

2010030609.jpg

2010030610.jpg

今回はここまで脚を意識してとったのでフェチ的な写真になってますがご了承くださいね
じつはこの場には・・・・
続きは次回!!

大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

コメント

こんばんわ

携帯ではサイト見れないんですか
残念です

連チャンの更新
ありがたいです
また違った画像の明香音さんの画像が見れるから
今度明香音さんのオシリアップ画像をお願いします

何時かナマで明香音さんを見たいです

実はこの場には・・・
気になります~次回が待ち遠しいですね♪

最近雨が続きますが、そろそろ春ですね
春となればお外が暖かくなってきます♪♪
露出、野外が楽しみな季節です!

じぃーこさんへ

ありがとうございます
HPのほうは見れないので、せめてブログでと思って更新してます。
皆さんに楽しめるようがんばります。

だんだん暖かくなってきてますので、露出もふえるかも^^

Re: タイトルなし

あはは、今後を楽しみにしてください^^
もうすぐ春ですよね~
夜桜を撮りにいかないと!!

パンスト

お久しぶりです。ボディコン、ヒール、パンストフェチには たまらない画像ですね。僕も気になりましたよ、明香音さん 何か前よりムッチリした様な感じに見えました。腕とかも。やらしい体つきだから良いですけどね。この後?何が?気になります。

Re: パンスト

そうなんですよ~
ちょっと下腹にお肉を突けさそうと思ったら、全体についちゃいました(^^;)
でも、やらしぃ体つきといっていただけると救いかな(笑)
この後は、次週お楽しみに!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/195-0c94f36e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード