Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その場所には・・・(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)

前回の続きです。
皆さんに好評な明香音のお尻突き出しポーズ
2010031301.jpg

ローアングルで、舐めるような目線でみてやってください。
2010031302.jpg

そしてお決まりのM字開脚ですね
2010031303.jpg

とここまではソファーでの撮影・・・・
場所を移動し、ベットにちょこんと座る明香音。
その先には別の女性の姿が・・・
ソファーで撮影をしているのをジーっとみてました(笑)
2010031304.jpg

そうなんです、今回はホテルにてご夫婦とのコラボ撮影です
昨年もご一緒してもらった(腋毛お披露目の時)
アスカさんです。
これまた美貌の持ち主!
2010031305.jpg

脚を絡ましたり
2010031306.jpg

って、なんか明香音がだっこされてるみたいですね(笑)
2010031307.jpg

そんなこんなで撮影をすすめてると
やっぱレズってるのをみたいですよね~
てなことで二人に「いちゃついて」と指示
2010031308.jpg

アスカさんのお乳・・・大きいし大人の色気がムンムンです
2010031309.jpg

明香音がアスカさんの乳首を吸い続け・・・
気持ちよくなったのか股が徐々に開いていました。
2010031310.jpg

この光景を6っつの目で視姦しながらの撮影
そうなんです、男性はお互いの夫ともう一人(笑)
続きは次回(笑)


大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^


コメント

鷲さんこんにちは
明香音さんはもちろんセクシーですけどアスカさんもセクシーですね
二人の美女がこんなエロい事してるの目の前で見れるのは幸せ過ぎます
俺も参加したい

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます^^
私も撮影中はあまり息子がおおきくなることがないのですが
この時はさすがに息子が元気になっちゃってましたよ(笑)

(^^ゞ

こんばんはヽ(^^)
年度末も近づき少々多忙でなかなか書き込みできず心配かけたようで…
(^^ゞm(_ _)m
ashさんご夫婦とは初めてお会いしたのですがとても素敵なご夫婦ですね~~(^-^)
お二人のやり取りがなんとも言えず微笑ましく~~(^-^)
フィスト未達成になってしまって…
m(_ _)m
続編期待!
p(^-^)q

えっ!

えっ!?他のご夫婦が? えっ!目が6つ?    えっ!えっ!えっ!気になります。

おばんでぇーす

明香音さんのオシリ
もろ好みです
パンスト引き裂いて
ブチコミたい

いい女二人が目の前でレズってたら
超興奮ものですね
次回も期待大ですね

Re: えっ!

ありがとうございます^^
そうなんですよ~ 私ら夫婦と明香音とコラボした夫婦ともう一人なんですよ~(笑)
次回楽しみにしててください。

じぃーこさんへ

ありがとうございます^^
女性同士のからみってなんでこんなに綺麗で淫靡なんでしょうね~
次回期待しててください(笑)

Re: (^^ゞ

そうなんですか~
てっきり体調でも崩したのかと(^^;)
またよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/197-ab701d1d

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード