Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交最終(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいるので携帯用としてアップしております。)
最終です
アッシュ&アスカさんたちがベットへ移動しプレイをはじめ
その横で単独さんにバックから犯される明香音
2010041701.jpg

美女ふたりの喘ぎ声がだんだんと大きくなっていってました
男性も女性も耳元で互いの喘ぎ声が聞こえることで興奮度も増しているのでしょう
2010041702.jpg

そして、絶頂を迎える二人!!
2010041703.jpg

絶頂を迎えた二人はぐったりでした。
しかしふと見ると、なにやら、いったお互いの体をやさしく愛撫してるではないですか
女性同士ってやっぱこういう風にいったあとも愛撫するものなんですかね~
しかしながら淫靡です(笑)
2010041704.jpg

でもって、私も参戦!
ぶち込まれる姿をみているアスカさん、恥じらいながらも興奮してる明香音(笑)
2010041705.jpg

マ○コにズブリと挿入してスィングしてると、アスカさんが明香音の乳首を舐め・・・
2010041706.jpg

なんともいえない絵ですよね~
やっぱ女性同士は綺麗で淫靡です
たった乳首をほうばろうとしているアスカさんの姿がやらしかったのでアップにしてみました。
2010041707.jpg

そしてまた絶頂を迎える明香音
2010041708.jpg

男根を抜き明香音にアスカさんに奉仕して!と命令するとこのとおり
2010041709.jpg

さっきのお返しといわんばかりに必死にアスカさんの乳首を舐め舐めしてました。
2010041710.jpg

おまけ画像
使い込まれたアナルとマ○コ
こないだプロフに新しく書いたのですが
結婚後明香音が私以外の人とした回数です
経験数
経験人数(男) 91 人
   回数(男) 122 回(本)
経験人数(女) 6 人
   回数(女) 8 回
総数 97人 130回
記憶にある人数・回数なので、これ以上はやってると思いますが
意外と使い込まれてると実感しました(笑)

2010041711.jpg


大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

コメント

エロいなぁ!

ほんまにエロい!
暴れん棒将軍がジーンズを突き破りそうな勢いです~
(*^^*)
今すぐ、尻肉を荒々しく左右に開き突きまくりたいですねぇ。
かなりの本数を咥えこんでらるようですが明香音さんのマ○コもアナルも乱れてなくて綺麗ですね~
\(^-^)/
GWは九州遠征ですか~ブログ更新楽しみにしてます!
\(^o^)/

鷲さん
こんばんわ

女性の声がステレオで聞こえたらテンションがっつり上がるでしょうね

明香音さんのちゃんもがっつりいってるみたいで
月1くらいで明香音さんの脇のオケケの情報をお願いします

鷲さんこんにちは
めっちゃ刺激的ですねp(^^)q
俺も元嫁と3Pした時は刺激的でしたけど鷲さんみたいな経験ありません
うらやましいです
それに明香音さんの経験人数は凄いですねw(°O°)w 住んでるところも近いんで是非会ってみたいです(^^)

Re: エロいなぁ!

ありがとうございます^^
そうなんですよ体質なんだとおもうのですがあまりビラビラでないでしょ~
私的にはビラビラでもよかったのですが(笑)
GWまであとすこし・・・がんばって仕事片付けます

じぃーこさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
女性の声がステレオで・・・・
そうなんですよ~
でも一番いいのは二人の女性に奉仕してもらうのが一番いいですよねー(笑)
オケケ報告、そろそろと考えてたのですが(笑)

裕太さんへ

そうですね~
確かに明香音の人数は意外と多かったのにびっくりさせられました(笑)
今度是非おあいしましょうね^^
といいながらも突発的な行動が多いのでなかなか都合が合わないかもしれませんが
ご了承くださいね

底なしですな~

明香音さんの欲望はすごいですね!たくさん経験されて、いい女の代名詞です!

Re: 底なしですな~

ありがとうございます^^
確かに底なしですね、毎晩でもできる女ですし(^^;)
いい女の代名詞!ありがたいお言葉です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/206-35db2af4

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード