Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻特集(笑)&元彼報告

リクエストにもあったので、お尻特集してみました~
既出ですがいがなもんでしょう(笑)
2011052301.jpg

そういえば元彼との情事ですが・・・
2011052302.jpg

九州にいく前に「元彼とするんやろ?」と問いただすと
「うん」との二つ返事でしたが・・・
2011052303.jpg

いつだろ??と思ってたら
撮影が終わっての車内で、「今晩いってきていい?」とのいきなりの報告でした
2011052304.jpg

私ももちろん「ええよ!」と(笑)
2011052305.jpg

でかけたのは21時過ぎ近くまで迎えに来るとのことであったが・・・
明香音は、ばっちり化粧をしおめかしして出かけていきました。
2011052306.jpg

出かけてから2時間なんの音沙汰もないので、こちらから「近況報告頼む!」とメールを送るが・・なしのつぶて
2011052307.jpg

そして日がかわり2時ごろ明香音からメールがきてたみたいでした
私も携帯をもったまま寝てしまってたようで
その内容は「玄関しめてていいから!」でした
2011052308.jpg

メールに気がついたのは4時、明香音は??
とあたりを見回したがいる気配がなく、頭がさえない状態でまだ帰ってきてないこと認識し
メールを理解しました
確かに「朝帰りしてこいよ!」といったのは私ですが、ほんとにしてくるとは(笑)
2011052309.jpg

また、私はねむったようで、気がついたのは明香音の帰宅で目がさめました。
8時でした。
穢れた体のままかえったようでしたが・・・子供も起きていてなにもできず・・・
明香音も寝てないようだったので・・・ってそうなんです。今までずっとセックスしてたみたいなのです。
ムラムラとする気持ちをおさえながらも、帰省の準備

そして、情事の一部始終を聞いたのは二日後でした(;;

21時にでかけ、そのまま飲みにいって、飲み屋でいちゃついたり、店内でキスをしたりと・・・
その後時間は覚えてないみたいでしたがホテルへいきずっとセックスしてたみたいです
アナルにもいれてもらってもちろん前にも!
二日後に明香音の体を確認しましたが、確かに肛門がゆるくなってました。

2011052310.jpg

タフな二人です(^^;)
しっかしながらこの元彼も私にとってはつまらない男で・・・
私が男のもとへ指しうけてるのもしらず、妻をだいている。
おそらく、まだ気があると勘違いしてるのかもしれませんね(笑)
それに、明香音曰く撮影をするような男でもないらしく・・・
報告メールももらえない。
ほんとつまらないです。
おそらく、もう元彼とはさせることはないでしょう(笑)


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^


コメント

元彼....

ほんまにタフですねー
朝までとは....
明香音さんもタフですもんね~
f(^_^;
オ○ンコ擦り切れてなかったかな....
明香音さんは常日頃鍛えてるから大丈夫か~~
f(^_^;
また機会があれば遊んで下さいね!
楽しみに待ってますね~\(^o^)/

鷲さん
こんばんは

リクエストの立ちオシリアップ画像
ありがとうございます(__)
今度オカズにしよっと
明香音さんお借りしたいな

Re: 元彼....

いつもレスありがとうございます
オ○ンコは大丈夫でしたが、肛門が「使いました!」って感じでやわらかくプニって肛門が膨らんでました(笑)

Re: タイトルなし

いえいえーこちらこそです^^
じーこさんってどちらでしたっけ??
近かったらお貸しできるかも(笑)

追記

きのう夜の営みにの時に明香音は白状したのですが
酔っていたのと、やりまくってたので、はっきり覚えてないらしいのですが・・アナルに中出しされたのかマ○コに中出しされたかわからないらしぃです。
プレイ途中の出来事で、中出しされたあと、風呂場でいちゃついてシャワーしたのでわからないとのことでした。
どうなんだろう??

鷲さんこんばんはm(__)m
朝までって元彼も明香音さんめっちゃHですね
何時間もプレイはかなり凄いです

しかし明香音さんを撮影もしないって勿体ないですね
俺なら一部始終撮りまくって鷲さんに写メで中継しますけどね

お久しぶりです。
相変わらずスケベな体と美脚ですね~。
写真や報告しないとわ。。。

オレなら写メとメールで報告しまくりますが。

エッチィ(´Д`)ハァハァ

鷲さん明香音さんお久しぶりです♪
写真もエッチィけど…
鷲さんの文章がエッチ過ぎますね(笑)

臨場感あふれる文章に想像を膨らませてます(アソコも膨らませてますが…(爆))

元カレさんも報告メールぐらいは…しないとダメですよね(´Д`)ハァハァ

また陰からコッソリとブログ楽しみに拝見させて頂きますね(笑)デヘッ

元彼との情事。。。明香音さんも興奮ですね(*^_^*)

そして、それを差し向ける鷲さん・・・エロ代官様です<(_ _)>

またドキドキ楽しい報告と画像を楽しみにしてます。

裕太さんへ

ほんと明香音も底なしですが元彼もひさしぶりといってもすごいですよね(笑)
ほんと撮影ないんで、託してる身にもなってくれって感じです(笑)

智さんへ

そうなんですよ~ 普通しますよね~って普通でないか?(笑)

ash&asukaさんへ

ご無沙汰してます
お褒めの言葉ありがとうございます^^
普段の文章力は無いんですがエロ系書かせてもらえれば(笑)
また遊びましょうね~
てかブログ更新してくださいよー(笑)

よんさまへ

ぬふふふ 知れたことを(笑)
おぬしもこれ見て興奮しておるのじゃろ~お主も相当なエロじゃの~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/214-0fda011f

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード