Akaneism~パンスト直穿熟女の誘惑~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のホテルにて1対3で遊んじゃいました!(HP更新分)

(パソコンでみれない方もいらっしゃるのでので携帯用としてアップしております。)

前回からの続きで、ホテルから撮影模様ですが・・・

上の服を脱ぎ捨てると
2012051901.jpg

下にはレオタードを着させてました!!
2012051902.jpg

レオタード生地の光沢がたまりません!!
お尻のラインとか女性の曲線に光があたりテカるのがたまらなく好きなんですよね~
2012051903.jpg


話は変わりますが
こないだ某番組を見てたら有名なパーツモデルの方が言ってましたが
「足は細いだけじゃ綺麗な脚とは言え無い」と!
「出るとこはでて引っ込むとこは引っ込む。適度な膨らみが必要です!」と
足ではアキレス腱のとこは引っ込んでいてふくらはぎが出てる感じが一番綺麗と仰ってました!!
TVを見ながら、「うんうん」と関心してたのですが
ふと・・・
この女性、男性の観点を見抜いてる?
それとも、周りの男から言われての受け売りか?
とにもかくにも女性ならでは視点ではないなと思いました(笑)
男性を女性の観点は全然違います。
で、私は何をいいたいかといいますと
男はバカな生き物です
しかしながらそのバカな生き物を虜にしようと、はたまた、魅力を感じてもらおうと、もっと言い換えれば
そのバカに意識してもらおうと努力してる女達がいるのです
ここで、私は思ったのですが
最近の男は草食系だとかシッポをふって女に媚をうってるだの・・・
いえいえ女性の方こそシッポをふって男に魅力をアピールしてるバカな生き物だと

そこで結論!
両者ともバカな生き物ですね(笑)ってことで
本能に生きましょう!
って取り留めの無い話はおいといて 続きを!!↓

でもって明香音の足もいい脚と皆様からもお褒めを頂いております(笑)
2012051904.jpg

もちろんパンストも同じ理由でテカッて好きなんですが(笑)
2012051905.jpg
2012051906.jpg

もちろんこの部屋には別の男性もいたわけで
撮影だけじゃ生殺しになっちゃうので
参加してもらいました!!
2012051907.jpg

まずは左から
男性の指がいやらしく明香音のマン筋を愛撫してます!!
2012051908.jpg

そうこうしているうちに右からも!!
2012051909.jpg

入れ替わり立ち代り男性の指が明香音のマン筋を愛撫され
レオタードを食い込まされ、淫らな姿にされてました
両者の指が明香音の下半身を重点的に愛撫し明香音もその指の動きに併せ、よがっていました
2012051910.jpg
今週はココまで
続きは次週!!


大きい画像で見たい方はHPにアクセス^^


ランキングに参加してます^^
↓ポチットお願いします^^

コメント

次週は、あんなことやこんなことが・・・。
心して待ちます!

な!なんと!!
複数で遊んじゃいましたか!?
私もその「複数」の一人になりた~い!!

あっ!言い忘れました。
もちろん明香音さんの脚のライン、サイコーです。
1枚目と2枚目の写真良いですね。v-218

shousukeさんへ

ぐふふふ
そのとおりです!
楽しみにしててくださいね

アカハナさんへ

あはは 遊んじゃいました~(笑)
今度是非参加してください!!
&脚をほめていただきありがとうございます

艶っぽい光沢の 衣装スキです。
ブラウスも もちレオタードも・・・
なんか 色っぽく脱がしたくなるんです~

いちさんへ

いつもありがとうございます
ブラウスいいですよね~
キリッと決めた服こそ乱れさせたいってのもありませんか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaneismdirect.blog.2nt.com/tb.php/377-566031c8

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

akaneism★鷲&明香音

Author:akaneism★鷲&明香音
昼はOL・夜はお水、またコンパニオンの淫妻明香音、パンスト直穿でのエッチ・露出・複数プレイ・貸し出し見られてするのってすごく興奮

見ていただきありがとうございます。
初めて訪問してくださった方は必ずこちらをご覧になり了承お願いします。

経験数(経験人数には同一人は含まない)
2017/1/1現在
経験人数(男)  97人
回  数(男) 151回(本)
経験人数(女)   9人
回  数(女)  12回

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

室内(パンストメイン) (217)
野外(室内露出含) (91)
乱交 (12)
コラボ (10)
貸し出し (20)
雑誌掲載 (2)
フェチ (25)
未分類 (193)
水着・レオタ (18)

月別アーカイブ

twitter

四国のエロ仲間リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード